気付いたら35万HIT 突破 (^^)

更新案内



5/19    海豹旅団ホームページ復活!

5/28 メニュー内に『キャプテンMoCCi  逝去』追加しました。


とてつもなく大きな穴がポッカリと開き、全ての神経感覚が麻痺して身体の大部分を失ったかのような感覚……… それよりも大きな傷を負った海豹旅団だけど、これからも活動していきます。
残念ながら、この海豹旅団を去る者もいたが、価値観を分かち合い、2名が新たに仲間に加わりました。

海豹旅団はMoCCiの信念はそのままに、未熟ではあるが ひろがチームの代表となり仲間全員と共にこれからも突進んでいきます。



6/8 メンバーからコック長・BOSSの2名退会… これで、関東メンバーがいなくなってしまった。

6/8 新メンバー ばんちゃん・おみ 2名仲間入りしました!
メンバー紹介ページはやり方分からないため近日中に作ります




6/16   PHOTO MASTER GURI    アカメ

 

 

 

魚突き・スピアフィッシングチーム『海豹旅団』

http://jp.fotolia.com/id/16932262 ©Martin Valigursky
http://jp.fotolia.com/id/16932262 ©Martin Valigursky


海豹旅団は、関東エリアに本拠を構え、西国、北陸を股にかけ活動する魚突き・スピアフィッシングのチームである。

 

何一つ知らなかった、ウブな素モグラーだった俺たち。

 

何もかもが融けていくような海の優しさに魅せられ、血中が泡立つような魚とのバトルに痺れ、手銛に淫し、スピアガンに夢中で恋をした俺たち。

 

こうして数多の海を流れ流れた俺たちはいつしか出会い、友となり、ひとつのチーム

『海豹旅団』となった。

 

 

 

 

 

コンテンツについて

このサイトでは主に団員の捕った獲物の紹介に加えて、潜行技術、魚を捕る実際的な技術等について書いていくことにします。 

またメンバーが思考錯誤しながらようやく見つけた、質の良いスピアグッズの紹介もしていきます。   同じ趣味を持たれる方にはきっとお役に立てて頂けることと思います。  

 

非常にハードコアで、時にわいせつな魚の画像が登場することもあります(基本的に全裸です。)が、淫らな内容ではありません。  ご安心下さい。 


PHOTOに ばんちゃん・おみ・ひろ 追加

海豹旅団